今後の営業について

いつも当サロンをご愛顧いただきありがとうございます。



新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止のため、当サロンは4月1日から5月31日まで休業をさせていただきました。

皆様のご理解ご協力に深く感謝申し上げます。



緊急事態宣言の解除に伴い、当サロンも営業を再開していく所存ではありますが、 新型コロナウイルスの感染拡大防止、お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し、完全予約制とさせていただきます。


営業再開にあたり、店内でのアルコール消毒や、スタッフのマスク着用を徹底し、ご来店されるお客様に安心してご利用いただけますよう尽力してまいります。


ご予約につきましては、お電話またはメールにてお伺いいたします。

お気軽にお問い合わせください。



ご予約いただいたお客様でも、体調がすぐれない場合や、濃厚接触者に該当する等感染が疑われる場合などはご来店を見直していただけますようお願い申し上げます。

また、ご来店いただく際にはマスクをできる限りご着用いただき、アルコール消毒液による手指の消毒にご協力いただけますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください