会議

こんばんわ。

今日はいいお天気でしたが、夜になるとまだまだ寒いですね。

 

今日は先週に引き続き、サロンスタッフによる会議を行いました。

それぞれが考えてきた資料をもとに話し合い、案をねりねり。

1人だと煮詰まってしまうところでも、みんなで考えると新たな打開策が見つかりますね。

 

でも真剣に話し合ってるとお腹が空いてきてしまいます。

すると、元社員の方が「近くに来たから」とシュークリームを差し入れてくださったのです!

差し入れをしてくださったのは私の元上司に当たる方なのですが、78歳というお歳ながら才気あふれる佇まいで、こういう風に歳をとりたいなあと思う方です。

「まだ電気が点いてたから気になって……」とおっしゃってくださって、久々に近況などをお聞きしました。

 

スタジオエヌはいろいろな方々に支えられて今日まで来たんだなあとしみじみ思います。

これからもたくさんの方に支えていただきながら、そのお気持ちに応えていけるようにしていこうと決意を新たにしました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください