たんたんっ

辛いものお好きですか?

会社の近くに坦々麺のお店ができた!ということで、齋藤さんがこの前行ってきたそうです。

20150305-1

黒胡麻坦々麺です。写真ぶれすぎですよね笑

お味の方ですが、
「辛味は上品というか丁寧というか、ただただ辛いんじゃなく、じんわりのこる嫌じゃない辛さ。
マイルドですが素材が感じられるような味わいのあるスープでした。」
とのことです。
写真は微妙でしたが、食レポはなかなかではないでしょうか?

 

齋藤さんが行ってきたのは四川坦々 阿吽 浅草店。HPがないので、食べログページのご紹介です。

お店の外観はこんな感じです。

20150305-2

もともと湯島にある有名店の2号店だそうで。

カウンターのみですが、女性ひとりでも入りやすい雰囲気のお店です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください