タツノオトシゴ

こんにちは。
あいにくのお天気ですね。

最近何かと忙しく、後回しにしていることがたくさんあります。
先週末はそれらを片付けるべく、奮闘しました。

そのひとつがこちら。

20150310-1

以前、すみだ水族館に行ったときに買った3Dペーパーパズルです。

レーザーカットされたパーツを組み立てて、立体動物をつくるのですが、これが結構それっぽいんです。

もともとパズルが好きなので、やり始めたら夢中になっていました。

 

完成品がこちら。

20150310-2

タツノオトシゴの雰囲気出てますよね。

 

次はもっとパーツが細かくてリーフィーシードラゴンに挑戦したいです。

ちなみに、リーフィーシードラゴンは、こんな生き物です。

調べてみたら、他にもいろんな生き物があるみたいですので、気になる方がいたら、こちらを見てみてください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください