ゴルフ

こんにちは。

 

皆さんは、スポーツされますか?
私は運動全般が苦手なのですが、スタッフの中では村石さんが一番運動している気がします。
スタジオエヌのスタッフはみんなインドア傾向なんですよね。
そんななか、村石さんは最近、本格的にゴルフに力を入れようかと考えているみたいで、先日知人の方に誘われてゴルフコンペに参加されたそうです。
幸運にもプロゴルファーの佐々木勇さんと同じグループでラウンドを周って、「やっぱりプロは違う!」といろいろ話してくれました。
佐々木プロと一緒に撮ってもらった写真、楽しそうですよね。

20150324

私も運動してみた方がいいのかなぁなんて考えちゃいます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください