ポテりこっ

昨日はいいお天気でしたね!
お散歩がてらスカイツリー・ソラマチに行ってきました。

 

結構混んでましたよー。
そしてなんと、スカイツリーの真下にスケートリンクが!

20150212-1

お子さんがいっぱい滑ってました。いいお天気とはいえ、寒かったのに元気ですね!
夕方からはバレンタインデーWeekのカップル割を利用してるカップルが多かったですよ。
気になる方はこちらをチェックしてみてください。
>>東京スカイツリータウン アイススケート

 

ソラマチにはいろんなお店があるので、まだまだ周っていないお店がたくさんあるのですが、昨日は誰もが知るお菓子メーカー・カルビーのアンテナショップCalbee+で「ポテりこ サラダ」を買ってみました。

20150212-2

・・・・・・「じゃがりこ」じゃんって思いませんでした?
見た目はじゃがりこです。味つけもじゃがりこ。
でも食感が全然違います。
ほくほくっ。
食べた瞬間「?!」ってなりました。
カリカリのじゃがりこもいいのですが、このほくほくのポテりこもおいしいです。
チーズ味もあるのですが、私が買ったときはもう売り切れてました。残念。

 

Calbee+には地方限定発売のお菓子がたくさん置いてあるので見るだけでも楽しいですよ。
ソラマチだけでなく、都内にもいくつかあるみたいなので、お近くのShopにいかれてみてはいかがですか?
>>Calbee+

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください