打ち合せ

こんばんは!

最近はとっても寒いですね。

 

今日はサロンパワーアップ計画のため、サロンスタッフで打ち合わせをしました。

プレゼンのために睡眠時間の足らないスタッフは珈琲をにぎりしめつつ、意見を真剣に意見を交わし合いました。

えーっ、そう考えたの?!   やっぱりそうだよね!! などなど……

新しい発見や再確認する点も多く、気が付けば結構な時間が経っていました。

疲労感はありますが、それを上回る満足感もあり、次回の打ち合わせに向けてさらに歩き出したサロンスタッフです。

でも今日は早く寝ようね、とみんなで言い合って帰りました。

 

帰り道、スカイツリーがいつもと違う色にライトアップされていたので、思わずパチリ。

20150213

バレンタイン仕様のブラウンショコラだったようです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください