浅草ウェディング

こんにちは。

 

先週末、姉と浅草でランチをしようとしたら、素敵なウェディングカップルを見かけました。

20150407

ドレスもいいですけど、白無垢もいいですよね!
浅草でのウェディングでは、神社への行き来に人力車を使われるカップルが多いんですよ。
地元の人や観光客から「おめでとう!!」「お幸せに!!」と声をかけられていました。
せっかくのきれいな姿ですからたくさんの人に見てもらいたいですし、祝福の声をいただけるのも魅力ですよね。

 

浅草でウェディングをご検討でしたら、指輪はぜひスタジオエヌサロンにお任せください!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください