まだまだ若いぞ!

こんにちは。

 

20150406

みなさん、お元気ですか?
先週末、村石さんがB’zのLIVEに行かれたそうで、たくさん元気をもらってきたみたいです。
 

実は村石さんの奥さんが結婚式のBGMをすべてB’zの曲にするくら熱烈なB’zファンなんです。
そんな奥さんとお二人でB’zのLIVEに行かれたりしているみたいです。仲良しですね。
LIVEから帰ってきた村石さんは「やばい! 稲葉さんすごい!!」と熱く語ってくれました。
「50歳であんなにパワフルに動けるなんてすごいよ! 俺も見習わなくちゃね!!」と言ってくれたので、今後とも体を鍛えて頑張っていただけるのではないかと期待しております。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください