江戸情緒

こんにちは。

 

最近、浅草・蔵前エリアはあたらしいお店が続々と増えているんです。
新情報を探していつもアンテナを張っていないと乗り遅れてしまいそうです。
若い力が伝統的な職人の町を活性化してくれているのを感じますね。
最近ではあたらしいお店を発見したらスタッフで突撃するのが楽しみです。

 

ということで、近くにできたお店に行ってきました。
以前は喫茶店だった店舗がおしゃれに変わっていてびっくりしました。
江戸情緒と木のぬくもりの感じられる素敵なお店です。

 

メニューはカルタ風になっていました。こだわりのお酒を揃えていて、どれにするか悩んでしまいます。
お料理も手が込んでいておいしいです。

20150414

20150414-2

 

15:00からカフェもされているみたいです。
ついつい長居してしまいそうな居心地のいいお店でした。
安寿 annsu

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください