ベビー!!

こんにちは!

 

先日、元社員の方がサロンに遊びに来てくれました。
最近ご出産されたばかりで、赤ちゃんも一緒に連れて来てくれたんです!
小さくてふにゃふにゃしててかわいいです!!
社長がミルクをあげさせてもらっていました。

20150415-1

 

目がぱっちりして美人さんです。将来が楽しみですねー♪

20150415-2

 
将来結婚するときはスタジオエヌに来て指輪をつくってほしいですね。
未来のお相手に「赤ちゃんのころからこんなにかわいかったのよ!!」ってお話できたら楽しそうです。

 

こうして折々に元社員の方がサロンに遊びに来てくれるのもうれしいです。
たくさんの人に愛されるスタジオエヌサロンであり続けるようにがんばります!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください