オブジェ?

こんにちは。
天気が安定しない日が続きますね。

 

この前外に出かける際にいつもと違う道を通ったら、こんなものを見つけました。

20150421

なぜ駐車場にこんなものが?! オブジェなのか、何なのか。
とても気になります。
見かけてからずっと考えていたのですが、今ブログを書いていてひらめきました!
実は車止めなのでは?!

 

でも正解は持ち主の方に聞かないとわかりません。
すっきりしませんね。
誰か知っていたら教えてください~!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください