セルフカフェ

こんにちは。

 

コンビニコーヒーがすっかり定着しましたが、カフェもやっぱりいいですよね。
スタジオエヌの近くにも、セルフのカフェながらとてもおしゃれなお店があります。

 

イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫

20150423-1

 

セルフサービスなのでお冷はもちろん自分で注ぎます。
でもウォーターサーバーがかわいいので全然気になりません。

20150423-2

メニューは豊富です。

20150423-5

 

ちょっと離れた入谷にあるイリヤプラスカフェの1号店はパンケーキがメインなのですが、こちらはパニーニがメインです。
でもランチだったので私はパスタを食べました。

20150423-3

生パスタなのでもちもちしていて、お腹にたまります。

 

店内の雰囲気がいいのでついついのんびりしてしまうんですよね。

20150423-4

倉庫風の内装で、結構男性の方も結構利用されています。
おもしろいなーと思うのが、椅子。普通のもあるんですが……

20150423-6

ちょっと前の学校風?オフィス風?みたいな椅子も置いてあります。
どの椅子にするか選ぶのも楽しいですよ。

 

イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください