細身マリッジ

こんにちは。
先日、岐阜の方からご注文いただいたマリッジリングが完成し、納品させていただきました。

 

サロンにお越しいただくことが難しかったため、少しでもご不安を取り除けるようにと製作過程を写真でお送りさせていただきました。

20150424-2

遠方の方とのやりとりが初めてだったため、スタッフ・職人ともに試行錯誤しながらの製作となりました。

 

女性の方はYGとWGのハーフ&ハーフ。男性はプラチナの中でも特に硬い地金を使用しました。
お客様のご希望は細身のリングでしたが、マリッジリングとして常に身に着けることを考え、強度を出すために幅を太くし、リングの形状で細く見えるように製作しています。
かわいいですよね!!

20150424-1

 

お客様に喜んでいただけただろうかと、どきどきしながら送り出しましたが、届いてすぐにメッセージをいただきました。

 

先ほど、指輪が届きました!!
思い描いてた以上に、かっこいい指輪で、ふたりとも大変満足しています!!
しっかりとした職人さんの技術で作っていただいたこと、とても嬉しいです。
大切にします!!
サイズもぴったりでした!
本当にありがとうございます。

 

喜んでいただけたようでスタッフ一同とてもうれしく思っています。

 

今回のお客様は岐阜でカフェを開かれていて、ご自身が製作されている陶器とジュエリーの販売もされています。
スタッフでHPやFacebookを見させていただきながら、「おしゃれだねぇ。行ってみたいねぇ……」と感心しきりです。
お近くに住まわれている方や、近くにお寄りの際は行かれてみてくださいね。
創舎呱々 ソウヤココ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください