インコ

こんにちは。

 

今日はラブリーなインコちゃんのご紹介です。

20150513

 

なんと、サロンスタッフ・齋藤さんがコザクラインコを飼い始めたそうなんです。
まだ雛なので頭部が灰色っぽいですが、大人になるとオレンジっぽい色になるらしいです。

 

うーん、かわいい。
文鳥よりは大人しめで飼いやすいそうですよ。
自分から手の中に入ってきたりとか、小鳥って懐くからかわいいんですよね。
話を聞いてたら自分も飼いたくなってしまいました。あぶない危ない。

 

齋藤さんは昔実家で孔雀を飼ってたらしいんで、鳥の世話は得意なんですかね。
孔雀飼ってたっていうのもびっくり情報ですけど、急にインコ飼い始めたのもびっくりでした。
齋藤さんは結構みんなを驚かせてくれます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください