東京マラソン

こんにちは。

 

昨日は東京マラソンでしたね。

気温8℃の中、大勢のランナーの方が走られていました。

東京マラソンのコースには浅草橋と雷門を結ぶ江戸通りを往復するルートが含まれているのですが、去年はうっかり東京マラソンのことを忘れていて、江戸通りを横断するのに苦労しました笑

今年はきちんと覚えていたのですが、例年にない警備体制にすこし驚きました。

ともあれ、無事終了したようで、良かったです。

 

サロンのお客様で今年の東京マラソンに参加されるという方がいらっしゃったので、今度ご来店されたときにお話をお聞きするのが楽しみです。

私も見習って走った方がいいのではないかと思うのですが、なかなか実行できていません。

でも、いつか東京マラソンに挑戦してみたいですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください