雪山!

20150224-1

親方が先週末に蔵王に行ってきた写真を見せてくれました。

自然っていいですよねぇ。写真だけでも心がきれいになった気がします。

 

初日はこんな感じで

20150224-2

かなり視界が悪かったそうなのですが、翌日は快晴!

樹氷も大きく育っていたそうです。

20150224-3

ちょっと大きなスノーマンがいっぱいいるみたいですね。

親方も自然を満喫してきたそうで、よかったです。

 

お土産もたくさん買ってきて下さったのですが、ひとまず定番の温泉饅頭をいただきました。

20150224-4

安心のおいしさです。あんこってほっこりしますよね。

内田君が「暖めるとさらにおいしいですよ」と、アドバイスという名の誘惑を囁いていましたが、甘いものの食べ過ぎには気をつけたいところです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください