ふわふわ

こんにちは。

 

今日は浅草でお気に入りのお店をご紹介します。

それは観音裏にあるotaco!

20150225-1

米粉を使ったシフォンケーキ屋さんなのですが、とってもおいしいとシフォンケーキ好きの中では有名なお店です。

 

今回はちょっとお得な4コセットにしました♪
プレーン、アールグレイ、モカ、抹茶ミルクです。

20150225-2

素材にこだわったお店で、材料はとてもシンプル。

20150225-3

 

すごくふわふわでしっとりして、やさしい味がします。

そしてこのもっちり感!

20150225-4

「シフォンケーキってちょっとパサパサして苦手」と言う人がいたら、すかさずotacoをおすすめしています。「今までのシフォンケーキと違う!」と喜んでくれます。

小麦アレルギーの方へのお土産にこちらを選ぶことが多いです。
お子さんがいらっしゃる方にも。やっぱりおいしくて体にいいものを食べさせてあげたいですよね。

 

otacoのシフォンケーキは保存料が入ってないので、すぐ食べなければいけませんが、私は多めに買って冷凍しちゃう派です。

全部食べてしまいたいのをぐっとこらえて、凍らせます。

そのシフォンケーキをトーストすると、かりっふわ、というまた違ったおいしさになるんです!

 

シフォンケーキって食べると体の力が抜けて、自分までふわふわな気分になれちゃう魅惑の食べ物です。

そしてフォンケーキって何個でも食べてしまいそうになるおそろしい食べ物でもあります。

通販もされていますので、ぜひ食べてみてください!!

米粉のシフォンケーキotaco>>

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください